▼CATEGORY
女装専門フォトスタジオ★アルテミス★
女装専門フォトスタジオ
★アルテミス★
サイトトップ
各種トップス
キャミソール
ブラウス
カーデガン
ジャケット
ミニスカート
セミスカート
ロングスカート
ワンピース
スーツ
ピンクハウス
ウエディング
ドレス
各種コスプレ
民族衣装
学生服
和装
ウイッグ
付け爪

女装専門フォトスタジオ★アルテミス★

女装専門フォトスタジオアルテミスのレンタル衣装をご案内いたします。
サロンには6000着以上衣装がございますが、季節に合わせて衣替えを
しています。サロンには常時700着ほどがスタンバイしています。各衣
装画像の(オールシーズン)と表示されている衣装は常にサロンにスタン
バイしていますが、(春・夏)など季節が表示されている場合には、その
シーズンのみご案内となるお衣装です。普段着はストック数が大変多いた
め、HPにてご案内をしていない衣装が多く御座います。サロンにてご確認
いただけたら幸いです。
掲載されていない衣装でも、お探しのデザイン・ジャンルがございました
らアルテミスまでお問い合わせ下さい。

** ☆ **

▼ 4/24 新入荷衣装

4/24 靴が3点入荷しました。
4/19 ウイッグが3点入荷しました。
4/13 ウエディングドレスが1点入荷しました。
4/7 レンタル終了のウエディングドレスの画像を整理しました。
3/29 和装が1点入荷しました。
3/14 靴が1点入荷しました。
3/5 和装が1点入荷しました。
2/26 ワンピースが1点入荷しました。
2/18 ロングスカートが1点入荷しました。
ブラウスが1点入荷しました。
2/11 各種トップスが2点入荷しました。
1/29 和装が1点入荷しました。
ウエディングドレスが1点入荷しました。
1/15 レンタル終了のドレスの画像を整理しました。
レンタル終了のワンピースの画像を整理しました。
1/12 ジャケットが1点入荷しました。
各種トップスが1点入荷しました。
12/29 ワンピースが1点入荷しました。
ロングスカートが1点入荷しました。
12/15 靴が1点入荷しました。
12/9 ワンピースが3点入荷しました。
11/26 レンタル終了の着物の画像を整理しました。
11/20 各種トップスが1点入荷しました。
ジャケットが1点入荷しました。
11/18 各種トップスが1点入荷しました。
セミスカートが1点入荷しました。
10/31 レンタル終了のドレスの画像を整理しました。
10/24 ワンピースが3点入荷しました。
10/22 ワンピースが1点入荷しました。
10/12 ワンピースが2点入荷しました。
カーディガンが1点入荷しました。
10/8 ワンピースが3点入荷しました。

** ☆ **

… 新入荷衣装
※各衣装の画像をクリックすると別窓で拡大画像が表示されます。

アルテミスは女装の趣味のある方、女装に理解のある方のためのお店です。どなたでも自由にご覧いただけますが、女装にご理解のない方のご来店は
ご遠慮いただいております。アルテミスは女装をして女性として優雅な時間を楽しむサロンです。
完全ご予約制となっておりますので、他の女装子さんと同室になることはございません。初めて女装をする方も安心してご利用いただけます。女装経験
豊富な方はよりレベルの高い女装テクニックを学ぶ場としてご活用いただけたら幸いです。
当店は風俗店ではございません。
アルテミスサロンHPへはページ左上のバナーよりアクセスください。
COPYRIGHT(C) ARTEMIS, ALL RIGHTS RESERVED.